結婚記

奥さん、娘との生活日記

娘、お宮参り

9月30日(土)

娘の誕生日が8月29日

1か月を過ぎた翌日が丁度土曜日でお宮参り日和でした😄

 

 

ご実家から結構離れた神社へ

娘は診断以外で初の外出でした。

 

チャイルドシートに娘を乗せると、なんか大きい😲

2023年9月30日の娘

そして19日前の娘

2023年9月11日の娘

 

大きくなっている!!!!

週に一回しか会えないですが、娘はすごく順調にそだっています😭😭😭😭

このまま大きくなって😭😭😭😭

 

 

長野の洗礼

お宮参りのお祝いという事で奥さんがくら寿司

注文しておいてくれました。

 

ご実家で続々と出てくるお寿司

1パック丸々サラダ系

あ、秘密の県民ショーで言ってた

 「長野県民はサラダ軍艦好き」

って本当なんだな~、確かに1パック丸々はすごい😁

 

お義父さんは所用でご飯は別に食べました。

!?

!?

!?

 

サラダ軍艦、一人ワンパック!!!😲

 

これが信州長野の洗礼!!!

美味しかったです!!!!