結婚記

奥さん、娘との生活日記

ついに娘に会いに☺️✨

出産の際はコロナ感染防止の関係で

一時間経過すると病室から退院しなくてはならず、また仕事が有った為

8月29日の誕生日以来娘に会えていませんでした😭

 

そして今日ついに娘に会いにこれました☺️✨

 

出産当時からはむくみが取れてさっぱりしています😳

生後13日、こんなに変わるもんかとびっくりしました😳

ご飯とおむつ交換以外では泣かない子でした、

びっくりです😳

 

奥さんは痛そうに歩く😭💦

心配していた奥さんの状態はあまり良くなく、

痛みに耐えつつ歩いてる感じです😭😭😭

昼過ぎに検診に同行し痛い旨をお医者さんに伝えた所痛み止めを2種類出してくれました

早く良くなってくれると良いんですが🥲

 

娘のおもちゃ

前日に結構悩んで、厳選して買ったおもちゃ

 

奥さんとダブりました🤣