結婚記

奥さん、娘との生活日記

丘の街フェスティバル、恵那川上屋 栗一筋

今週末は3連休だったので

義実家に1泊させてもらい奥さんと娘と出かけてきました😊

 

普段なら義実家に午前1時くらいに到着して寝かせて貰っているのですが、

前日午前8時から翌2時まで仕事をしていたので義実家に着くころには

8時を回っていました。

飯田 丘の街フェスティバル

奥さんの気分転換に外出は必須!😤

義実家の近くのイベントを探したら有ったのが

 

飯田丘のまちフェスティバル

 

これは何のお祭り何でしょうね??

コスプレイヤーとかが見られるらしく、とりあえず行ってみました😃

 

痛車エリア

 

夫「すごいねー、エヴァは解るけど知らないのばかり」

奥さん『あのキャラクター水着で胸大きい、セクシーだよ』

夫「うん、大きい」(この回答で良いんだろうか・・・)

建機エリア、子供たちに試乗させてくれてました。

うちの子も何年かしたら乗りたがるんでしょうか😊

 

市役所の車なんでしょうか?

車の他に高そうな人形が飾られてました、

なんかのキャラクターだと思います!

その他

中々広い範囲でお祭りが開催されていました!

フィギュア販売エリア

XLR250

コスプレイヤーさん達がポツポツ歩いていて、

ちゃんと見た事無かったんですが手作り?

ちゃんと作ってて凄かったです。

顔おじさんのまま女装してる人が結構な頻度で居てびっくりしました😳

ちゃんと化粧して女装してる人も居て、きっと拘りなんでしょうね🤔

また機会あったら見に来たいです!

 

恵那川上屋 栗一筋

翌日は朝から奥さんの希望で

 

奥さん『お蕎麦みたいなモンブラン食べたい!』

夫「そんなのあるんだ!そこ行こう!!」

  (コシが有るモンブランなのかな?)

朝9時40分くらい

9時開店でイートインは40分~50分待ち🤔

 

奥さん『結構並んでるね、娘ちゃん並んでる時に泣いたらちょっと厳しそう・・・』

 

夫「そうだね、テイクアウト空いてるみたいだから買って車で食べる?」

 

という事で購入して車へ

 

一個1300円

蕎麦みたいなモンブランと娘

 

奥さん『美味しいー!!連れてきてくれてありがとう!!🥰』

 

娘もすやすや寝て、奥さんも凄く喜んでくれてよかったです😊

 

紅葉

近くの恵那峡に寄って紅葉を見て

恵那ワンダーランド

奥さんと娘

何故か咲いてた桜

帰宅しました!

 

5時間ほどの外出で1回うんち、4回おしっこでオムツ交換をしました。

外出の練習に丁度いい一日でした😁