結婚記

奥さん、娘との生活日記

土屋アンナのブラジャー

お腹が大きくなってきて、

一緒に胸も大きくなってきた奥さん

 

夫「そろそろ普通の下着じゃ無理があるって!😳」

割とこぼれ出ている

奥さん『ええー、このままで大丈夫だよ!買いたくない!!』

夫「そこをなんとか!!」

 

何とか説得し、西松屋

 

妊婦さん用のパンツ3枚とブラ1個、ワンピースを購入しました😊

現場でも5分ほど説得

 

帰宅して試着

奥さん『可愛くない…🤨』

正直普段着けてるのと差がよく解らない…

バイクや車を見ている時、女性はこんな気持ちなんでしょうか?

奥さん『他は土屋アンナで買おうかな』

夫「へー?そういうのが有るんだ??」

奥さん『知ってる?土屋アンナ

夫「あの派手な感じの人だよね」

奥さん『?』

奥さん『チュチュアンナだよ?』

夫「え?チュチュアンナ?土屋アンナ?🤔」

奥さん『土屋アンナwwwwチュチュアンナだよwww』

https://online.tutuanna.jp/shop/

夫「チュチュアンナwwwww」

 

ひとしきり笑って楽しい一コマでした🤣🤣🤣