結婚記

奥さん、娘との生活日記

兄、鯛をもらう

家に変える前に実家に依ると兄がいました。

 

夫「お、お子さんおめでとう!」

兄「うん、ありがとう」

夫「奥さんいつ頃返ってくるの?」

兄「4月頃かなぁ、来週と再来週会いに行く」

夫「え?2週も?飛行機の距離でしょう?」

兄「早めに取ると片道8000円だから安いんだ」

 

へー、と思いながら座ると発泡スチロールから

おもむろに鯛を取り出し、

室内で捌こうとする兄、何でも同僚に出産祝いで頂いたそうです😳

 

夫「!? 室内で!?外出よう外!!」

以前室内でウロコ取りして一週間ほど臭いに悩みました🥲

 

兄「えっ、面倒くさいな…捨てるか」

夫「!? 大したことないから、すぐだよ」

 

ウロコ取りからおしえて、

 

何だかんだこうなって

 

こうなりました。

 

兄「骨多いな…」

 

今日の奥さん

実家に戻ってからは味噌汁とご飯は食べられているそうです😊✨

気持ち悪さは有るそうなのですがご飯食べられなかった時より大分いいです😆✨✨✨