結婚記

奥さん、娘との生活日記

奥さんに会いに😊

2月25日土曜日

 

降雪や仕事のせいで

2月5日に奥さんを実家に送り届けてから初めて奥さんの様子を見に行きました😆

 

出発

朝から自分の担当の仕事をし、夜から応援に別現場へ、終わる頃には2時半になっていました😰

一度家に帰り、風呂を済ませて3時に出発

途中力尽きてPAで仮眠を取り😴

奥さんの家につく頃には9時半になっていました。

 

奥さん元気

車を入れると奥さんが迎えに出てきてくれ、

思ったより元気そうでしたがやつれています😱

頬が少しこけ、聞くと5キロ落ちたそうです😭

ただ水曜日から体調良く、ご飯を食べられているそうでこのまま良くなるといいんですが…

 

子供の心音

ご両親とお姉さんと雑談し、

仮眠を取ったほうが良いという事で二人で別室へ

エコー写真を見せてくれ、6センチほどに成長していました😊✨

また、今までは膣にスティックを突っ込んでいたのがお腹に当てるタイプになったそうです、それだけ成長したんですね😆✨✨✨

お腹を見せてくれると少しぽっこり

耳を当ててみると奥さんの心音とは違う

 

とっとっとっと

 

という鼓動のような音がしました😳

こんなに小さくても聞こえるものなんでしょうか😳😳😳

 

12時出発

仮眠を取る予定でしたが寝たら起きれなくなりそうだったのでそのまま出発することにしました🤔

お義母さんが酢豚を持たせてくれました、美味しかったです🤤

 

帰宅は9時間

先にお金が掛かることを思うと帰りは下道で帰ることにしました。

高速なら最速3時間ですが、下道だと最速6時間

それでも高速代が五千円、ガスが二千円合わせて七千円ほど浮くのでそれもいいなと思い出発

途中の道は4度ほどと中々の冷え具合でしたが、

凍結は無い様でした😊

途中眺めの良い峠もあり、次回は原付きでもいいかと思いました、往復千五百円程度で格安ですし😁

 

奥さんに会えて嬉しい週末でした、いけたらまた週末に会いに行きたいです😊✨