結婚記

奥さん、娘との生活日記

悪阻(つわり)再来

一昨日くらいから調子良く食べていた奥さん

 

駅まで迎えに行くとテンション低め

 

奥さん『何も食べたくない…』

 

帰宅時にスーパーに寄って何だかんだ食べれそうなものを買って食べれていた奥さんが…

 

悪阻にも波があるみたいです、

ゼリーなんかもダメそうで…😭

 

食べたい物を食べるのがベストと

聖書 たまごクラブ にも書いてありました、

せめて体が冷えないように部屋の暖房を強くしました🥲

 

奥さん『夫さんは好きなもの食べてね〜』

 

奥さんから進められて実家から貰った肉を焼くと

 

奥さん『食べたいかも』

 

おおお😳😳😳❗❓

焼肉のタレをつけて玉ねぎと肉4切れほど食べてくれました😊✨✨✨

 

 

悪阻になってからご飯を作るのを辞めていましたが、

(ご飯を残してしまう事の罪悪感がすごいみたいです🥲)

 

食べれるパターンも有るようです😊✨