結婚記

奥さん、娘との生活日記

奥さん、グーグルに趣味を聞く😳

家ではGoogle NestHub をリビングに置き、Switchbotにリンクさせリモコンの代わりに使っています😁

フォトフレームにもなる便利な1台で気に入っていますが、台所からだと声が通りにくく誤作動することが有りました🤔

 

対策で台所にもう1台

 

グループを作成してNestHubと同時にオンガクを再生したら奥さんすごく喜んでくれました☺️✨

 

奥さん『ねえねえ、元からあったグーグルと性格違うのかな?』

夫「!? 多分同じだよ😳どういう事??」

奥さん『ちょっと前にグーグルに趣味とか好きなもの聞いたんだけど、新しい子はまた違うんじゃない?😆✨』

夫「基本的には同じ対応してくれるはず…?」

奥さん『そうなのかなぁ、今度聞いてみる✨』

 

最終的に奥さんが可愛かったです☺️✨