結婚記

奥さん、娘との生活日記

兄、パンツでキレられる

三歳上の兄、

私より半年ほど前に結婚し、昨年の12月に子供が産まれました。

 

さっき実家に来ていたので何となく自宅まで車で送り、車内で

 

兄「お前の奥さんは変わらなさそうだな」

なにが?

兄「変わらなさそうだ」

うん?なにが?

兄「性格とか、いろいろ 子供産むと変わるんだよ」

そっか、いえお邪魔した時かなり片付いてて

お義姉さんきっちりしてそうだもんね。

兄「かなりな、棚の位置まで決まってる」

棚の位置?

兄「調味料の並べ方とか全部決まってるんだよ」

ほー、しっかりしてるんだね。

 (そう言えば兄は実家でいつもパンツ脱ぎっぱだったな)

パンツ放置して怒られてんの?

兄「ああ、私は貴方のお母さんじゃない とか言われる」

そっか笑直さないとね

兄「直したよ、靴もな2足出てたりすると

〇〇(名字)さん?靴が多くないですか? 

とか言われる」

そっか笑wwwwwww

 

兄「変わってくんだよ」